大阪のエステサロンで脱毛を受けた体験

強い勧誘がなく相談しやすいスタッフ

/ 脱毛メニューが豊富

全身脱毛がお得だと勧められたものの、やはり最初から全身のケアをやるのは少し怖かったです。
なので、特に気になっている両ワキと膝下のムダ毛処理ができるコースをお願いしました。
無料カウンセリングでは強く勧誘をされるのかと思いましたが、しつこい勧誘はなくてとても良かったです。
その他にも、カウンセリングでは毛周期や毛のしくみ、脱毛方法について詳しく説明してくれました。
施術の手順についてですが、まずは4畳くらいの個室に案内されて専用のガウンに着替えるように指示されました。
それで、ベッドに横たわった状態で両手を上げて、まずは両ワキに専用ジェルを塗布されて丁寧にライトを照射してもらいました。
スタッフの方は手慣れているようで、テキパキと施術をしてくれるので安心して任せられる印象です。
両ワキの施術は少し痛みを感じたものの、およそ5分とあっという間に終わりました。
その後、膝下の施術も同じようにやって頂きました。
施術後は患部を冷却パッドでクールダウンして、プラセンタエキス配合のローションでトリートメントケアをして終了です。
ローションでケアしてもらったおかげで、肌が艶々して乾燥知らずになりました。

アロマの香りで居心地がいい / 強い勧誘がなく相談しやすいスタッフ / 脱毛後は美容ジェルでスベスベになる