大阪のエステサロンで脱毛を受けた体験

脱毛後は美容ジェルでスベスベになる

脱毛メニューが豊富

スタッフの方からは、脱毛後の肌は火照って敏感なので日焼けをしないこと、施術日はシャワーだけで温度は熱すぎないようにするなどの注意を受けました。
もしも日焼けをすると火傷が起きてしまう恐れあるとのことです。
さらに、シャワー後は、敏感になっている肌をしっかり保湿ケアするようにも言われました。
指示されたとおりにきちんとケアを行ったところ、施術から一週間くらいで両ワキのムダ毛が自然と抜け始めました。
その数日後には膝下のムダ毛も抜けるようになり、すごく効果を実感できました。
すべての毛が抜けたわけでは無いですが、生えてくる毛も今までよりも細くなって感動しました。
初回の施術から3ヶ月に一回のペースで通い続けた所、6回目の施術ですべてのムダ毛の処理が終了しました。
おかげで、以前は3日に1回のペースでカミソリで自己処理をしていましたが、今は全く必要がなくなりました。
自己処理で肌への負担がなくなったおかげで、以前よりも肌がしっとりとして保湿された印象です。
色々とメリットを感じることができ、他の部位の施術もやってみたくなりました。
これから脱毛処理をサロンで受けようか迷っている方は、やって損は無いので試しに受けてみるといいでしょう。

アロマの香りで居心地がいい / 強い勧誘がなく相談しやすいスタッフ / 脱毛後は美容ジェルでスベスベになる